構築案ふたつ

ポケモン 持ち物 特性
ライコウ 10万ボルト 目覚めるパワー氷 ボルトチェンジ 神通力 拘り眼鏡 プレッシャー
ハッサム バレットパンチ 蜻蛉返り 羽休め 剣の舞 ハッサムナイト テクニシャン
カイリュー 逆鱗 神速 地震 竜の舞 命の珠 マルチスケイル
キノガッサ マッハパンチ タネマシンガン 岩石封じ 寝言 拘り鉢巻 テクニシャン
ガブリアス 逆鱗 地震 岩石封じ 剣の舞 気合の襷 鮫肌
バルジーナ イカサマ 毒々 挑発 羽休め ゴツゴツメット 防塵

ライコウハッサムで対面有利を維持しつついずれかのポケモンが一貫する状況を作り出して勝つことをコンセプトに構築
選出画面で誰を一貫させるのが勝ちに一番近いかを考える
ライコウ  臆病CS
蓄積重視で眼鏡 
どこかで眼鏡の弊害が出る気もするが使っていないので分からない
ハッサム  意地HA
他の駒を安全に繰り出すためにS下げたほうがいい気がする
カイリュー 陽気AS
地震ギルガルドを倒すために珠
キノガッサ 意地AS
受け回す構築に対してタネマシンガンを一貫させて勝ちたい
カバルドンに出せるよう寝言
ガブリアス 陽気AS
ガルーラやリザードンなどの選出画面での型の見極めが難しい駒に強く、自身が強力な勝ち筋になれる
バルジーナ 図太いHB
ガブガルーラ、ゴーストタイプにある程度抵抗できたらいいなと思って入れた
氷の一貫性がとんでもないことになってしまっているので変えようはあると思う

ポケモン 持ち物 特性
ガルーラ 猫騙 捨て身タックル 地震 冷凍パンチ ガルーラナイト 肝っ玉→親子愛
ギルガルド 影打ち 聖なる剣 剣の舞 キングシールド もののけプレート バトルスイッチ
ラティアス 流星群 サイコショック 波乗り 癒やしの願い 拘り眼鏡 浮遊
スイクン ハイドロポンプ 冷凍ビーム 絶対零度 神速 突撃チョッキ プレッシャー
ガブリアス 逆鱗 地震 岩石封じ 剣の舞 気合の襷 鮫肌
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 ボルトチェンジ 挑発 ゴツゴツメット 悪戯心

殴り合いを意識した構築
急所率が上昇したため遂行速度とSの高い駒を使うことに意識をおいた
・ガルーラ  陽気AS
ギルガルド 意地HA
ラティアス 臆病CS
癒しの願いがいらないならラティオスでいいと思う
スイクン  呑気HC
ゲッコウガボルトロスと打ち合うためにチョッキ
単純に殴るだけでは突破の難しいポケモンに対しての零度
ガブリアス 陽気AS
上記の駒で処理が難しいバンギラスガルーラリザードンなどの保険
ボルトロス 臆病CS
ボルトチェンジでの連携や壁構築の展開を先に潰せるボルトロス
構築全体で重くなってしまったハッサムを削るためにゴツメ

基本的にガルーラ中心に選出を組み立てればいいはず
ガルーラが初手に置けない場合にギルガルド以外の駒を初手に置く事になると思う