隠し穴出現乱数

簡単な流れだけ

必要なもの
・SSS4(隠し穴に対応してるもの)
・レポート針ツール
ペラップ*2 
・ゴールドスプレー

SSS4
・候補が沢山出るため日付、秒数を限定する
個体値乱数列は関係ない
・性格値乱数列は75〜80くらい
・隠し穴の設定をし、チェックを入れて検索

流れ
1 すべての隠し穴がアイテム、ダウジングアイテム、ポケモンで埋まっていることを確認する
2 狙う隠し穴を空にする
3 ポケモンリーグに飛んで、ゴールドスプレーを使いレポート
4 SSS4で求めた時間で起動
5 針ツールでタイマーズレ、オフセット確認(レポート一回につき性格値乱数列を1消費)
6 スプレーが切れるまで歩く(20歩歩く毎に性格値乱数を1消費?)
7 狙いの消費数まで消費し、6歩以上歩く
8 狙いの隠し穴に行き確認

私の場合(W2)は20歩歩く毎に性格値乱数列を1消費しなかった

性格値乱数列を消費しているか確認するには
→流れ7で消費する際にレポートを書いて確認する

隠し穴テーブル、レポート針ツールの使い方はここでは説明しない