メモ帳からコピー

見づらい 下に行けば行くほど適当

キングドラの弱さに絶望したから眼鏡キングドラで考える
技の打ち分けで抜いていくポケモンなのに、特定のポケモンを倒すのに抜き性能の下がる流星群を使わなければならないから
珠波動の弱さに涙 

キングドラ@眼鏡 控えめCS
ハイドロ流星波動寝言 
ニョロトノ@脱出 図太いHBDS
熱湯アンコ滅び毒
ボルトロス@ゴツメ 臆病BCS
10万めざ氷挑発蜻蛉
ハッサム@鉢巻 意地HA
蜻蛉バレット電光石火馬鹿力
カイリュー@ラム 陽気AS
逆鱗神速瓦竜舞
ガブ@襷 陽気AS
チョップ地震剣舞ステロ

殴ってれば皆死んでくれるんじゃないか
水タイプを削れるボルトロス マンムーの襷やラティオスのHPを削れる蜻蛉返り レパルダスやラッキーを意識して挑発ゴツメ
レパルダスに負けたくないから瓦カイリュー
後攻蜻蛉から決定力(このパーティでは雨下のキングドラ)を繰り出せるハッサム 
後出しからカイリューに勝てる襷鮫肌ガブリアス ミラーを解決する駒としても


ニョロトノ@スカーフ臆病CS
ハイドロ冷凍めざ飛行毒々
キングドラ@眼鏡 控えめCS
流星ハイドロ波動波乗り
ボルトロス@珠 臆病CS 
10万めざ氷馬鹿力雨乞い
ハッサム@鉢巻 意地HA
蜻蛉バレット馬鹿力石火
カイリュー@ノーマルジュエル 意地AS
逆鱗神速瓦竜舞
キノガッサ@毒玉 陽気HDS
パンチキック身代わり胞子


初手に置くためにスカーフにしてるのに、スカーフタネガンで死ぬニョロトノ
バンギ+ガッサから天候を奪うために珠馬鹿力ボルトロス 襷持ちたいけど馬鹿力でバンギ倒せない
ボルトハッサムグドラみたいな選出するなら襷持ったほうがいいかも
初手キングドラ裏あまごい襷ボルトは擬似脱出ボタン
カイリューは正直強いから採用してる ハッサムの電光石火とジュエル神速で気休め程度にミラー意識 瓦割りで壁を壊そう
ハッサムと合わせて最低限レパルダス対策になるガッサ こいつのほかはグライオンになりそうだったから却下
砂のないグライオンが強いわけ無い 逆電磁波砂的発想は嫌いだから 使うにしてもみがまも以外
マンムーパルシェン入ってなければミラーに強い駒ってことに


カバドリ
カバルドン@オボン 眼鏡流星耐え
地震欠伸吹き飛ばしステロ
ドリュウズ@珠 意地AS
地震岩雪崩身代わり剣の舞
ラティオス@眼鏡 臆病CS
流星波動トリック波
ハッサム@鉢巻 意地HA
蜻蛉バレット燕なんか
スイクン@カゴ HC
ハイドロ冷凍瞑想眠る 
ガッサ@毒玉 HDS
パンチキック身代わり胞子

欠伸展開にはやっぱり身代わりが必要
残飯カバルドンが一番強いと思うけど決定力高いポケモン多すぎて泣きそうだからオボン
地震岩雪崩で範囲は十分 こいつを出すと決めたら負けないように
水タイプへの後出し、遂行の出来るラティオス 初手に出しても強い眼鏡 トリック波乗りでグライオン入りに勝ちたい
ユキノオーバレットパンチで死ね なめやがって ラティオスにめざ炎撃ってくるなキチガイ オッカハッサム弱すぎて使ってられないから鉢巻
ガッサやレパルダス対面は蜻蛉を選び続けるから寝言はいらない もう一個何にしようかな
対雨やローブシンがめんどくさいからスイクンハイドロポンプでさよなら 地面抜群のくせに出てくるヒードランもこいつで倒す 
HCスイクンの瞑想は攻撃するための積み技で、HSの瞑想は攻撃手段ではなく防御手段 
対雨、砂の駒となるキノガッサ ラティオスのトリック、ハッサムの蜻蛉から展開してパンチキックで抜く
気合パンチ持ってるキノガッサは身代わりラティオスに起点にされなくていい


エルフーン@ジャポ
草結び身代わりアンコ挑発
パルシェン@珠
氷柱ロックブラスト礫破る
バンギラス@襷とラムとか パルシェンが珠じゃなきゃ珠でも
エッジ冷凍パンチけたぐり竜舞
バシャーモ@オボン こいつも珠持ちたい
飛び膝フレドラ剣舞身代わり
反動辛い
アイテムかぶった時点でその構築は破綻してるらしい
おつかれー

ローブシン@火炎球ラム黒帯格闘ジュエル珠等
アームハンマーマッハパンチ冷凍パンチなんか
ブルンゲル@みずジュエル HC
ハイドロシャドー冷凍トリル
ナットレイ@鉢巻 HA
ジャイロウィップタネガン爆発
@3
ローブシンの弱いところは水技が一貫するとこと低速なところ
よく考えてないけど弱そうだから断念


ユキノオー@珠意地AS
ウッドハンマー地震礫なんか
ヒードラン@眼鏡 HCベース
オバヒ龍波動なんかなんか
ユキトドでもないし零度もないユキノオーはこんな感じに
組み合わせまでは思いつくけど6匹にならんから弱い